ブログ

採用サイト制作のノウハウ・全てお伝えします

2021/07/21
IHANA
IHANA

Blog

採用サイト制作のノウハウ・全てお伝えします

01

みなさん毎度お世話になっております|ω・)

株式会社プラットインの広報番長井花諄紀です(・ω・)

本日の動画は「採用サイト制作のノウハウ・全てお伝えします」という弊社のノウハウが詰まった動画になっております(゚∀゚)

 

採用サイト効果でね~

という人事及び社長のみなさん|ω・)

この動画で解消してみてはいかがでしょうか?

大事なことってたくさんあるんですけど、このポイントをまず押させてください!といった内容をお伝えしていますので、是非チェックしてみてください!

やはり採用は生ものなので、早め早めに動いて、問題点を潰しておいてください!

そうすることで来年の2023年卒向けの新卒に間に合います。

またそうすることで中途採用も上手く行くことになります(^^♪

是非この動画をみて早めに動いて問題点潰してみてください!

それではまた次週お会いしましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

RecommendRecommend

おすすめ記事

ぶっちゃけどこがいけてる!?プラットインの採用サイトを大解剖!
IHANA
IHANA

ぶっちゃけどこがいけてる!?プラットインの採用サイトを大解剖!

2022/04/20
プロゲーマーのセカンドキャリア【世界大会出場選手のその後】
IHANA
IHANA

プロゲーマーのセカンドキャリア【世界大会出場選手のその後】

2022/03/16
【採用ブランディングで意識すること4選】できるだけ遠く、、そうできるだけ、、、
IHANA
IHANA

【採用ブランディングで意識すること4選】できるだけ遠く、、そうできるだけ、、、

2022/02/03
IHANA
IHANA

2022/01/05
採用サイトを作る際のお困りごとあるあるベスト3を先輩営業マンに聞いてみた
IHANA
IHANA

採用サイトを作る際のお困りごとあるあるベスト3を先輩営業マンに聞いてみた

2021/08/25
新卒学生は採用サイトをどのタイミングで見ているのか
IHANA
IHANA

新卒学生は採用サイトをどのタイミングで見ているのか

2021/08/18
大阪のITベンチャーで営業募集(未経験可)!プラットイン営業メンバー募集中
IHANA
IHANA

大阪のITベンチャーで営業募集(未経験可)!プラットイン営業メンバー募集中

2021/08/04
採用動画に必要な要素
IHANA
IHANA

採用動画に必要な要素

2021/07/28
新卒が語る、学生目線の採用サイトの必要性
IHANA
IHANA

新卒が語る、学生目線の採用サイトの必要性

2021/07/14
採用動画制作をするならココを意識しろ(3選)
IHANA
IHANA

採用動画制作をするならココを意識しろ(3選)

2021/07/08
21新卒ユーキが語る、ぶっちゃけコレで内定頂いたゼ
IHANA
IHANA

21新卒ユーキが語る、ぶっちゃけコレで内定頂いたゼ

2021/06/23
新卒入社1年目 1か月経った今ぶっちゃけの現状
IHANA
IHANA

新卒入社1年目 1か月経った今ぶっちゃけの現状

2021/06/16
採用サイトの社員紹介ページ ちょっとした工夫で自社の社員を魅力的に見せる方法を公開します
IHANA
IHANA

採用サイトの社員紹介ページ ちょっとした工夫で自社の社員を魅力的に見せる方法を公開します

2021/06/09
高木さんってどんな人?高木入社物語
IHANA
IHANA

高木さんってどんな人?高木入社物語

2021/06/02
入社式・新入社員について-プラットインの取り組み
IHANA
IHANA

入社式・新入社員について-プラットインの取り組み

2021/05/26
採用サイトは必要か?不要か? 賛成派・反対派で議論してみた結果、以外な展開に・・・
IHANA
IHANA

採用サイトは必要か?不要か? 賛成派・反対派で議論してみた結果、以外な展開に・・・

2021/05/19
自社サイトのファンを作れるコンテンツマーケティングとは
IHANA
IHANA

自社サイトのファンを作れるコンテンツマーケティングとは

2021/05/12
採用コンセプトを作れば採用が変わる!?
IHANA
IHANA

採用コンセプトを作れば採用が変わる!?

2021/04/28
社歌コンテスト2021に入賞する方法!社歌のカリスマが伝授
IHANA
IHANA

社歌コンテスト2021に入賞する方法!社歌のカリスマが伝授

2021/04/21