ブログ

入社後半年!営業職のリアルな声

2022/06/01
とみー
とみー

Blog

はじめまして!
プラットインの平均身長伸ばし隊隊長のとみーです^^
日々社員のみんながどうやったら身長が伸びるのか模索する毎日です!

【入社後半年! 営業職のリアルな声】
という内容を僕と味谷さんでお届けしています(^O^)
これから僕と味谷さんの動画が増えてくると思うんですけど
身長差が30㎝もあり、違和感を無くすため椅子を下げてるのは
ここだけの秘密です(;'∀')

本題に入ると昨年の11月にプラットインに営業職として入社し、
プラットインがどんな会社なのか気づいたことについて赤裸々に語ってます!
僕自身新卒で大手のIT企業に就職し、そこからプラットインに入社したという
経歴があるのでベンチャーと大手でこんなにも雰囲気や社風が違うのかとビックリしました!

この動画を見てプラットインに興味を持った!一緒に働いてみたいと思った方は
是非プラットインのサイトより応募ください^^

それでは、ばいばい!